わろてんか

NHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第7週「風鳥亭、羽ばたく」(大阪天満編)

9月2日から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第7週「風鳥亭、羽ばたく」(大阪天満編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説わろてんか 第6週「ふたりの夢の寄席」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)

10月2日よりNHK連続テレビ小説「わろてんか」の放送が開始されました。今回は、第6週「ふたりの夢の寄席」の第31話から第36話までを集約して解説していきます。 まだ見ていない人でも、既に連続テレビ小説わろてんかファンも必見です。

NHK連続テレビ小説わろてんか第6週「ふたりの夢の寄席」(大阪船場編)

9月2日から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第6週「ふたりの夢の寄席」(大阪船場編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説わろてんか 第5週「笑いを商売に」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)

10月2日よりNHK連続テレビ小説「わろてんか」の放送が開始されました。今回は、第5週「笑いを商売に」の第25話から第30話までを集約して解説していきます。 まだ見ていない人でも、既に連続テレビ小説わろてんかファンも必見です。

NHK連続テレビ小説わろてんか第5週「笑いを商売に」(大阪船場編)

9月2日から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第5週「笑いを商売に」(大阪船場編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説わろてんか 第4週「始末屋のごりょんさん」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)

NHK連続テレビ小説わろてんか 第4週「始末屋のごりょんさん」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)10月2日よりNHK連続テレビ小説「一生笑わしたる」の放送が開始されました。今回は、第4週「「始末屋のごりょんさん」の第19話から第24話までを集約して解説。まだ…

NHK連続テレビ小説わろてんか第4週「始末屋のごりょんさん」(大阪船場編)

9月2日から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第4週「始末屋のごりょんさん」(大阪船場編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説わろてんか 第3週「一生笑わしたる」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)

10月2日よりNHK連続テレビ小説「わろてんか」の放送が開始されました。今回は、第3週「父の笑い」の第13話から第18話までを集約して解説していきます。まだ見ていない人でも、既に連続テレビ小説わろてんかファンも必見です。

NHK連続テレビ小説わろてんか第3週「一生笑わしたる」(京都編)

9月2日から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第3週「一生笑わしたる」(京都編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説わろてんか 第2週「父の笑い」情報集約編 藤岡てん(葵わかな)

10月2日よりNHK連続テレビ小説「わろてんか」の放送が開始されました。今回は、第2週「父の笑い」の第7話から第12話までを集約して解説していきます。まだ見ていない人でも、既に連続テレビ小説わろてんかファンも必見です。

わろてんか第2週「父の笑い」(京都編)

先週から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第2週「父の笑い」(京都編)を解説していきます。藤岡てん:葵わかな。北村藤吉:松坂桃李。武井風太:濱田岳。伊能栞:高橋一生。藤岡新一:千葉雄大。

土曜スタジオパーク ゲスト 葵わかな 鈴木保奈美

土曜スタジオパークでは、連続テレビ小説「わろてんか」特集と題して、わろてんかのヒロイン、葵わかなさんと母親役の鈴木保奈美さんがゲストで登場。撮影の舞台裏や共演者たちが二人の素顔を明かします。遠藤憲一、竹下景子、濱田岳。

NHK連続テレビ小説 わろてんか 第1週「わろたらアカン」情報集約編

10月2日よりNHK連続テレビ小説「わろてんか」の放送が開始されました。今回は、第1週「わろたらアカン」の第1話から第6話までを集約して解説していきます。まだ見ていない人でもわかるように説明し、既に連続テレビ小説わろてんかファンも必見です。

シブ5時 高橋一生 出演 わろてんか 青年実業家 伊能栞

NHK連続テレビ小説「わろてんか」で、貿易会社を経営する青年実業家・伊能栞を演じる高橋一生さんが、シブ5時にゲストとして出演します。※時間変更、休止の場合もあります。

あさイチ「プレミアムトーク 遠藤憲一」わろてんか 藤岡儀兵衛

NHK総合テレビで、毎週平日朝8時15分から9時54分まで生放送している暮らしに役立つ情報番組「あさイチ」にNHK連続テレビ小説「わろてんか」で、ヒロインの父親・藤岡儀兵衛を演じる遠藤憲一さんが登場します。 ヒロインの父親・藤岡儀兵衛(遠藤憲一さん)が…

わろてんか第1週「わろたらアカン」(京都編)

今週から放送が始まったNHK連続テレビ小説「わろてんか」 今回は、わろてんか第1週「わろたらアカン」(京都編)を解説していきます。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」とは? 第97作目

第97作目のNHK連続テレビ小説「わろてんか」をどこよりも早く解説していきます。わろてんかは、2017年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第97作目の作品。2017年10月2日から2018年3月31日に放送される予定。